人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/02 やってしもた
今日は、朝から雨が降っていました。
出勤時に降っているのは久々だな。
気温も下がってたみたいで、ちょっと寒かった。

雨が降ると、極端にお客さんが減って、
暇です。
一日長かった。

家に帰ると、玄関のドアがあいていて、
座布団の上にサクラが寝ていた。
なんか、おもろかった。
こりさに気がついて、飛び出てきた。

晩ご飯を食べて、どっちの料理ショーを見てたら、
寝てしもた。
あ〜シクった…。
どっちが勝ったんやろ?しかも、ロバート出てたのにさぁ…。

ところで、ゆうちゃん!
いくら忙しいからって、ちゃんとお風呂は入ってください…。
基本ですから。
仕事以外の事も、きっちりやりましょう。
by korisax | 2004-09-03 00:26


<< 09/03 新しい車 09/01  >>