08/24 3日目〜。
昨日は、丸一日ゆうちゃんから連絡が無く、
寝る前に、メールを送っときました。
「電話くらいせんかい!」って。

今日、起きたらメールが入っていました。
電話もかかってきて、
昼間はお客さん回り、夜は飲み会やらで、
大変らしい…。
はぁ。こんな長い出張が、ちょっちゅうあったらどないしよって感じ…。

今日も、仕事は4時までで、
帰ってからサクラと散歩に行きました。
近くの公園に行きました。
チワワがよって来て、遊びたそうにしてたけど、
サクラは、しっぽを丸めて逃げる逃げる。
次は、ダックスがよって来たけど、
今度も、怯えて小さくなっている。
前より、弱くなってるような気がする。
もっと、外に出してやらんとあかんなぁ。
人見知りもするようになってきたし…。
おじさんは嫌いらしいです。
[PR]
by korisax | 2004-08-24 21:07 | Comments(0)


<< 08/25 4日目… 08/23 2日目っす。 >>