08/10
ゆうちゃんが木金と留守にしていて、帰って来たからか、
サクラがめちゃくちゃご機嫌さんです。
木曜なんか、外で車が通るたびにドアの前に走って行って待ってたもんなぁ。
やっぱ、家族みんな揃ってる方が良いんだね。

土曜の朝、
サクラに起こされました。
5時過ぎ頃だったでしょうか…。
布団の上でひっくり返ってバタバタ騒いだり、人の頭を前歯でガジガジやってきたり、
お腹をさすってくれとせがんでみたり、爪立てて引っ掻いてきたり。
いろんな技を使って「起きろ~!」と…。
テンション上がってたんやね。

いつもの時間に散歩に行き、朝ごはんを食べ、
ゆうちゃんがバイクの掃除をしてる間、こりさは家の用事を済ませ、
昼過ぎまで出かけてきました。
六甲山へドライブです。
カメラを持って出かけなかったので、写真が無いのが残念。
展望台に行って景色を見ました。
良い景色です。
でも、夜はもっとキレイなんだろうな~。
寒くなるまでに、夜景を見にゆうちゃんがバイクで連れてってくれるそうです。
楽しみにしとこっと。

ビデオを借りて帰りました。
「サイレントヒル」。
最近、ゲームをやって面白かったので映画も見てみたくなりました。
でも、ちょっとイマイチだったかな~。
ストーリーは恐かったけど、映像が…。
昼間見たってのもあるんだろうけど…。

夜は、久々に大吉に行ってきました。
ハマッてから、しばらく月1~2回は行ってたのに、
最近は全然行ってなかったんだよね。
マスターに「久しぶりですね。」って言われました。
やっぱ大吉の焼き鳥は美味しい♪
わさびと大葉のなみだ焼きがサイコ~。

日曜日。

朝からお風呂に入って、「散歩に行くか…。」とゆうちゃんを呼びに行ったら、
ゆうちゃんダウン…。
二日酔い。
結構飲んでたからなぁ。

1人で散歩に連れて行って、朝ごはんを食べ、退屈になってきて、
ふてくされて、イオンにぶらつきに行ってきました…。

お昼には、ゆうちゃんの吐き気が収まってたので、
一緒に買って帰ったドーナツを食べました。

夕方から、またちょっと出かけてきました。
こりさが最近気に入ってる古着屋さんへ。
こりさはシャツ2枚、ゆうちゃんは冬もののコートを買いました。
5時からタイムセールで安くなるので、その時間まで待って、
全部で1000円でゲットしました。

夜は、ゆうちゃんのお土産のウインナーでパスタにしました。
パスタは美味しいし、安上がりで良いね。
ただ、カロリーは気になるところですが…。

今日は、朝からずっと天気が悪く、
ジメジメと嫌~な一日でした…。
台風が来てるらしいね。
兵庫でも大変になってるところもあるらしいけど、ウチのとこは今のところ大丈夫です。
あ~カラッと良い天気になってくれないかなぁ…。

初めて、ホッケのみりん干しを食べました。
みりん干しを買う時は、いつも鯖を買うので…。
それなりに美味しかったけど、鯖の方が好きかな。
ホッケはやっぱ、普通に開きが良いな。
a0000519_2121176.jpga0000519_2123464.jpg

a0000519_213927.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

[PR]
by korisax | 2009-08-10 21:03 | Comments(0)


<< 08/11 08/07 帰ってきました。 >>