人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/19 復活?
今日はパン屋のバイトが休みです。
昨日から風邪ぎみで調子が悪いので、ちょうど良かった。
朝、起きたらゆうちゃんも調子が悪いと言い出し、
ゆうちゃん出勤の時間まで、2人してソファーでダラダラした。

ゆうちゃんが行った後、またソファーでうとうと寝てしまった。
2時間ほど寝て、起きたらすこし気分が良くなった。
声も出てきたし。
月曜までには、完治せねば…。

掃除するのに窓を開けていたら、サクラが廊下を歩いてる人に吠えていた。
すこし、警戒心がでてきたのか?
それとも、喜んで吠えてたのか?
知らない人に、すぐ吠える犬になってほしくないんだけど…。
番犬にしようなんて、これっぽっちも思ってないんだからさ。
by korisax | 2004-03-19 14:36


<< 03/20 おかいもの 03/18 かぜや〜 >>