人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/10 休み
今日は休みでした。
7時に起きて、ベランダの掃除をしました。

ウチのベランダには、水道がありません。
なので水を撒くとなると、ちまちまとバケツでがんばらねばなりません。
ものすごく大変でした。
でも、おかげでキレイになりました。
あぁすっきり…。

キッチンのマットを洗ったら、ぼろぼろになっている事に気付いた。
サクラの野郎…。
昨日料理してる時に、お肉を落として、
その落ちた所を、一生懸命にほじくっていると思っていたらっ。
まぁ…、トイレ以外のマットやら、カバーやらは全部ヤツにやられておりますが。
タグなんか、影も形もありません…。

お昼は、冷麺を作って食べました。
ゆうちゃんが、「食べに行こか?」と言ってくれたけど、
ここは節約、節約。
なかなか美味しかった。

買い物へ。
家の中は、風がよく通るので涼しいのですが、
外へ出て、この暑さにびっくり。
ぶったおれそうやったわ。
しかし、今年は猛暑と言われているのに、
昼間でもクーラー無しで過ごせるのは良いね。

今日は2人とも家にいたので、
サクラが、うれしそうでした。
この間もらったアシモの人形を運びながら、
こりさがいる部屋と、ゆうちゃんのいる部屋を、
行ったり来たりしてました。
遊び疲れたのか、夕方からはずっと爆睡です。
by korisax | 2004-08-10 22:44


<< 08/11 08/09 >>