人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/03 淀川花火大会
今日は、2人して休みを取り、
淀川花火大会に行ってきました。

今年は平日なので、観客の出足が遅くなると見込んで、
ゆっくり目に家を出ました。
3時頃、会場に到着。
確かに、まだまだ人が少なかった。
シートを広げて待っていると、何だか雲行きがあやしい。
おかげで、真夏なのに寒いくらいだった。
こりさは、暑いのを我慢して、
その辛さを乗り越えて見る花火が好きなのになぁ…。

5時ごろ、ゆうちゃんの新しい会社の人と、
その人のオーストラリア人のお友達のアンナさんと合流。
日本の花火は初めてだそうです。

だんだん暗くなってきて、7時50分にはじまる。
やっぱり近くで見るのは、迫力があっていいね。
首は痛いけどね…。
水上スターマインがキレイだった。
アンナさんも、喜んでくれたみたいです。

帰りは、すごく混雑していました。
ウチはチャリやったから、まだ良かったけど、
電車の人は大変やったやろうなぁ…。
by korisax | 2004-08-04 00:11


<< 08/04 また台風や… 08/02 >>