人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/20
イベント事がすべて終わってしまって、なんかフヌケになってしまってます…。
毎年この時期はこんな感じなんですが。
な~んもする気が起きないわ…。

ボーっとしててもイライラしてくるだけなので、とりあえず雑巾持って、
そこらじゅう拭きまくりました。

お昼ごはんは、超しょぼい感じになりました。
ま、ダイエットには丁度良いでしょう…。

晩ごはんは、皿うどんに、サラダに、サトイモの味噌汁、餃子、ナスとネギの焼いたやつ。
ナスとネギには「つけてみそかけてみそ」をつけてみました。
「なんや、しょーもないネーミングやなぁ~。」と思いつつ買ってみたのですが、
名古屋人にはおなじみの商品みたいやね。
美味しかったです。
週末なので、お酒も結構飲んで、後からチャーハンをゆうちゃんに作ってもらいました。
また、食べすぎ…。
また月曜から調整です。
(お気楽やな…。)
02/20_a0000519_2134035.jpg02/20_a0000519_21342072.jpg
by korisax | 2009-02-20 21:34


<< 02/22 山下清展に行ってき... 02/18 >>