人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/18
昨日はR-1のために早くお風呂に入って、ご飯も済ませて、
臨戦態勢で見ました。
今回のはレベルが高く、面白かったです。
ただ、くまだまさしが出てないのが残念でしたが…。
彼を見てると、なんだか幸せな気持ちになるんだよね~。
で、見た後は、コタツでそのまま寝てしまいました…。

今日は、少し暖かくなってくれて、ちょっと気分が良かったです。
もう寒いのは嫌だ~。

お昼は、昨日から続いてるカレーです。
今月は食費がヤバイ…。
こういう時はカレーって事で…。
ゆうちゃんも丁度良いことに「カレー食べたい。」って言ってたし。

夜は、ナスの味噌炒めと、ホッケの開き。
ナスは久々に食べました。
やっぱ時期じゃないものは、あんまり美味しくないね…。
(味付けが悪かったのかも知れないけど。)
ウイスキーも飲んで、たぶん、また寝ちゃうでしょう。
ダイエットは何処へいったんだろ…。
02/18_a0000519_21103729.jpg02/18_a0000519_21104829.jpg
by korisax | 2009-02-18 21:10


<< 02/20 02/16 >>