人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/16
最近、平日でも飲む量が増えてきて、
10時ごろになると、いつの間にかコタツで眠ってしまっています…。
見たいテレビがあっても、CMの間に…。
ちょっと飲む量を減らした方が良いかもね。

着々と、大掃除を進めています。
各部屋にある換気口の掃除がめんどう…。
あんなもん付いてるから掃除しなきゃならないんだよな。
無かったら具合悪いんやろか?
まぁ、でも、年末にバタバタしたくないので、ちょっとづつかんばります。
明日は台所かな…。

昨日の残りのビーフシチューで、煮込みハンバーグを作りました。
ハンバーグは、煮込みにするとあまり失敗がないね。
美味しかったです…。
12/16_a0000519_21334415.jpg
by korisax | 2008-12-16 21:33


<< 12/18 12/15 >>