人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/20
今日も寒かったです…。
でも、11月にしては記録的な寒さらしいけど、1月や2月はこんなもんじゃないよね…。
あ~憂鬱…。

サクラも寒いのが嫌みたいで、夕方の散歩の時、
「散歩行くよ~。」と声をかけると、張り切って布団の中から出てきたものの、
「あ、さぶっ。」って感じで、また布団に戻ろうとしてました。
抱っこして玄関まで連れていきました…。
「行きたくないよ~。」って感じで靴箱の下に隠れてましたが…。
ダイの方はと言うと、まだ大丈夫みたいです。
一旦コタツに入ると出てきませんが…。
真冬でも外で飼われてるワンコもいるのにね。

今シーズン初めてカキフライを作りました。
作ったと言っても、冷凍のを買ってきて揚げただけなんですが。
ちっこいカキで、なんかカキフライを食べたって気がしなかった…。
自分で作った方が美味しいかもね。
なんだか、最近美味しいものを食べれてないような…。
あ~美味しいもの食べた~い…。
11/20_a0000519_20485696.jpg11/20_a0000519_2049963.jpg
by korisax | 2008-11-20 20:49


<< 11/25 また… 11/19 >>