人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/22 治ったかも。
ずっと心配していたダイの調子が、ちょっと良くなってきたみたい。

病院行って、ステロイド剤の量を増やしたり、腸の薬を変えてみたりしてたんだけど、
全然良くなる気配が無く、心配していました。
で、なんとなく「もしかしたら餌が合ってないのかも…。」と思って、
ゆうちゃんに「餌を変えてみようか?」と提案してみました。
ちょうど餌を買いに行かないといけなかったし。
ネットで調べても、合わない餌だと血便が出たりすることもあるって書いてあった…。
で、前のに戻してやってみたところ、ウンチの調子も良く、
鳴きわめく事もなくなりました。
これでスッキリ治ってくれたら良いんだけどな。
ちょっとホッとしました…。

朝から畑へ。
この前見た蛇、いなくなってました。
やっぱ生きてたのかなぁ…。
こわっ。
毎回、間引き菜やら出来た野菜を収穫して帰ってきます。
今日は大根の葉っぱを食べました。
大根の葉っぱは結構好きです。
スーパーでは痛むからって切られちゃってるね…。
勿体無い…。
野菜をいっぱい食べて、健康になりそうです。
10/22 治ったかも。_a0000519_2049458.jpg10/22 治ったかも。_a0000519_20495718.jpg
by korisax | 2008-10-22 20:50


<< 10/23 10/20 蛇 >>