人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/03
午前中、畑に行ってきました。
今日は人がたくさんいました。
今週末作業したくない人が多かったのかもね…。

帰ったら、もうお昼でお昼ご飯の準備。
晩は飲む気だったので、ちょっと少なめにしようと思ってたけど、
結局、食べたらお腹いっぱいになっちゃった…。

昼からは、庭の手入れしたり、掃除したり。
畑に行った日は、アッと言う間に一日が終わってしまいます。

晩は、金曜日なので飲みました。
って、いつも飲んでるけど…。
2人で350ml缶6本。
かなり良い気分になりました。
安上がりやね~。
外で飲んだら、下手したら生中1杯分しか飲めないよ。
最近は、外で飲むより、家でのんびり飲む方が好き。
まぁ、この辺で飲むとなると遠いし、帰ってくるのが大変…。

さて、週末です。
明日は、お弁当でも持って出かけようと思ってます。
10/03_a0000519_2245083.jpg10/03_a0000519_2251092.jpg
by korisax | 2008-10-03 22:05


<< 10/06 土日 10/02 >>