人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/23
今日は祝日。
最近は祝日が月曜になることが多くて、飛び休は珍しいね。

朝からドッグランへ行ってきました。
いつも三木サービスエリア下り線のドッグランに行っているのですが、
今日は反対の上り線の方へ行ってみました。
まぁ、でも、広さも、来ているワンコの数もそう変わりはなかったかな…。
お昼ごはんも挟んで、結構長い時間遊ばせたのですが、
今日は、相性の良い子がいなかったようで、サクラもダイもあまり遊んでくれませんでした。
せっかく行ったのに、残念です…。

2時ごろに家に戻り、夕方の散歩の時間まで庭で過ごしました。
夏の花も、もうそろそろ終わりなので、だいぶ片付けました。
あと芝刈りも。
昨日仕掛けた、ビールのナメクジホイホイは失敗でした…。
入れ物が浅すぎたみたいで、飲み逃げされたみたい。
ウンチだけ残して…。
もうビールは勿体無いので、今日は米ぬかのナメクジホイホイを。
入れ物も深いものを用意しました。
明日の朝にはたくさん浮かんでると良いんだけど…。

晩ごはんは、ゆうちゃんにカルボナーラを作ってもらいました。
お腹が空いていたので、写真を撮り忘れました…。
美味しかったです。
by korisax | 2008-09-23 22:19


<< 09/24 09/22 >>