人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/22 いつものことですが…
しばらく振りです…。

別に機嫌が悪かったわけではありません。
ただの、いつものサボりです。

土曜日は、また朝から農園へ行ってきました。
キャベツの虫取りをし、雑草抜き。
あと、白菜を植えつけて防虫ネットを張りました。
やっぱり虫が多いです…。
食われて穴がいっぱいあいてます。
まぁ、でも売るもんじゃないし、穴があいても良いっか。

お昼前に作業は終わって、帰宅。
午後からは、ゆうちゃんに芝刈りをしてもらい、車の洗車もしました。
サクラとダイも外に出してたら、近所の子供たちが集まってきて、
夕方まで一緒に過ごしました。
みんな知らん間に大人びた事を言うようになって、ちょっとビックリ…。
そのうち寄っても来なくなるんやろなぁ。

夜は、ゆうちゃんに買出しに行ってもらって、家で飲みました。
久々にスーパーのお寿司を食べたけど、
やっぱお寿司はお寿司屋さんのじゃないとダメだね…。
食べてそのままテレビを見てたら、何時の間にか寝てしまっていました…。

日曜日、めずらしく、土曜の晩のお酒が残ってたみたいで、
なんとなくしんどかった…。
飲んですぐ寝たらあかんみたいだね。

弟の家が完成したので、お昼ご飯に招待してもらいました。
良いお家でしたよ…。
どの部屋も広々してて羨ましいです。
お嫁さんの手料理も美味しかったです。
たまに人に作ってもらった料理を食べると、すごく美味しく感じるね。
自分で作るのは、味の系統が偏ってしまうから…。

家に帰ってきたら、もう夕方で真っ暗でした。
サクラもダイも、久々の長時間お留守番でストレスが多かったみたいです。
ごめんよ~。
by korisax | 2008-09-22 15:11


<< 09/22 09/18 >>