人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/09
今日は、朝からダイがお腹をこわしたのか、
何回もウンチをするので、天気も良かったし庭で一日過ごしてもらいました。
庭だったら、多少汚されても大丈夫だしね…。
ゆうちゃんも、パソコンを持ち出して縁側で仕事してました。

お昼も、庭で食べました。
さわやかな良い天気で、気持ちよかったです。
秋だねぇ~。

夜は、久々にトマトシチュー。
暑い時はシチューってあまりしないから…。
買ってあったチキンを入れるつもりだったんだけど、
ウインナーがあったので、チキンは明日のおかずにする事に…。
でも、なかなか美味しいトマトシチューが出来ました。
フランスパンがあったらもっと良かったなぁ。

ダイのお腹は、今は落ち着いてるみたいです。
夜に冷えたのかもね…。
09/09_a0000519_20392959.jpg
09/09_a0000519_20395515.jpg
by korisax | 2008-09-09 20:39


<< 09/11 イラッとする。 09/08 土日と今日の日記。 >>