人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/05
朝、買い物へ行ってきました。
ビールを買おうと思ったら、ケースのやつが見当たらない…。
仕方ないので、6缶セットのを4つ買いました。
しかも冷えてないのが良かったのに、冷えてるのしか無かった…。
ビショビショになるやん…。
で、買って、車に運ぶ途中、ビニールが破れて何缶か転げて缶がへこみました。
最低や…。
ちゃんとケースで売っててくれればこんな事にならんかったのに。
腹立つわぁ。

午前中、白菜と水菜の種まきをしました。
前にまいたやつが全滅してしまったので…。
今度はうまくいくと良いな…。

お昼ごはんは、どんぶり。
どんぶりは簡単でラクだね…。

晩は、甘酢だんご。
ハンバーグにしようかと思ってたんだけど、ハンバーグってあまり好きじゃない…。
てか、ビールのアテにならんしね。
甘酢だんご、ちょっと味が薄かったです…。
今度はお肉にしっかり味付けしよう。

明日は、午前中、畑に行く予定です。
雨、降らんかったらええんやけど。
09/05_a0000519_215245.jpg
09/05_a0000519_2152361.jpg
by korisax | 2008-09-05 21:05


<< 09/08 土日と今日の日記。 09/04 >>