人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/18 ドラゴンフルーツ
朝、ドラゴンフルーツを食べてみました。
生まれて初めてです…。
「どんな味かなぁ~。」って期待していたんだけど、
そんなに美味しいものではありませんでした…。
残念…。
味の薄いキウイみたいな感じ。
派手な外見だから、濃い味がするのかと思ってたよ…。

梅雨が明けたというのに、今日は一日微妙な天気。
土砂降りの雨も降ってました。
窓も開けられないし、ジメジメしてきてめっちゃ暑かった…。
溶けそうでした…。

久しぶりに、ししゃもを食べました。
ししゃもって、焼くと縮んでしまっておかずとしてショボイから、
あまり食卓に上がることはありません。
で、天ぷらにしました。
とっても美味しかったです。

明日から3連休かぁ…。
どう過ごそうかなぁ…。
07/18 ドラゴンフルーツ_a0000519_21122126.jpg
07/18 ドラゴンフルーツ_a0000519_2112342.jpg
07/18 ドラゴンフルーツ_a0000519_21125162.jpg
by korisax | 2008-07-18 21:12


<< 07/20 USJ 07/17 帰ってきました。 >>