人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/19 梅雨っぽい
今日は、ジメジメして蒸し暑い梅雨らしい天気になりました。
ちょっと動いたら体がペトペトしてきます…。
やだね。

ダイも暑かったみたいで、ソファーの下にもぐりこんでました。
風通しが良いのかなぁ??
買い物に行く前にそれを見て、
「出られなくなって、ギャーギャー大騒ぎしないかなぁ…。」って心配してたんだけど、
帰った時もまだもぐってました。
気に入ったのかもね。

サクラは、もうすっかり元気です。
けど、何故か階段を下りるのを嫌がります。
響いたりするんかな。
明日ぐらいにパッチを剥がさなければなりません。
触ると嫌がるので、剥がす時には大騒ぎになるんやろな…。

昨日の唐揚げが残ってたので、
晩ごはんは酢鶏にしました。
ゆうちゃんはそのまま食べたかったみたいだけど、
量を増やすためにね。
揚げ方失敗してたので、酢鶏にした方が美味しかったです。
06/19 梅雨っぽい_a0000519_20155273.jpg
06/19 梅雨っぽい_a0000519_2016954.jpg
by korisax | 2008-06-19 20:21


<< 06/20 06/18 サクラ、回復してき... >>