06/18 サクラ、回復してきたようです
サクラ、だいぶ回復してきたようです。

昨日の夜中は、痛くて寝れなかったのか、
落ち着きなくベットの周りをウロウロしていました。
しばらく背中をさすってやったら、ベットの中に入ってきて寝てくれました。

今朝起きた時には、散歩に行くのを喜んだり、
ご飯もガッツリ食べてくれて、一安心しました…。
うるさいサクラはうっとうしいけど、やっぱ元気な方が良いね。

昼間は、庭の手入れをしました。
この時期は、芝もすぐに伸びてくるし、雑草もいっぱい生えてきたり、
虫が発生してたりで、毎日目が離せません。
コケに花が咲いていました。
コケにも花が咲くんや…。
植物やから、まぁそうなんだろうけど。
初めて見ました。

お昼ごはんは、昨日の残り物三昧。
豚肉がありえへんぐらいカチカチになってました…。

晩ごはんは、鮭の味噌漬け、唐揚げ、サラダ、もやしとなめこのポン酢がけ。
本当は、唐揚げじゃなく厚揚げを焼こうと思ってたんだけど、
ゆうちゃんに「また魚…、唐揚げ食べたい。」て言われたもんだから、
唐揚げに変更…。
でも、せっかく変更したのに「厚揚げで良かったやん。」やって。
しばかなあかんな。
a0000519_21202017.jpg
a0000519_21204013.jpg
[PR]
by korisax | 2008-06-18 21:20 | ワンコ | Comments(0)


<< 06/19 梅雨っぽい 06/17 サクラ手術 >>