人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/05 ヒマ…
今日は、朝起きた時から、
あまり機嫌が良くありません…。
また、ヒマヒマ病にかかってるみたい。
教習所も終わったしね…。

また、台所の片付けをしました。
よく思い立ってガッ~っと整理をするのですが、
毎回毎回納得いく整理ができません。
とにかく見た目重視なので、パッと見はキレイなんだけど、
使い勝手が悪いのよね…。

初めて豚ハムを作りました。
鶏は何回か挑戦して、安上がりだし美味しかったので、
「豚でやったらもっと美味しいかも…。」と思って作ってみました。
作り方はほぼ同じ。
火を入れる時間が長くなっただけ。
晩ごはんの冷麺に入れて食べてみました。
まぁ、普通に美味しかったけど、鶏の方が好きかも…。
06/05 ヒマ…_a0000519_2042478.jpg
06/05 ヒマ…_a0000519_20422798.jpg
by korisax | 2008-06-05 20:42


<< 06/06 運転した。 06/04 >>