人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/26
今日は、朝から近所の毛虫駆除で薬が散布されました。
なので、天気が良いのに洗濯物も干せず、窓も開けられませんでした…。
朝のうちはまだ良かったけど、昼からは暑くて蒸し風呂のようでした。
もっと早い時期にやっててくれたら良かったのになぁ…。
薬、きつかったみたいで、庭でコウモリの赤ちゃんが死んでました。
かわいそうに。

昨日三宮で買った「トミーズ」のあん食、朝ごはんに食べてみました。
とても美味しかったです…。
ゆうちゃんも、「あまり期待してなかったけど、コレは美味しいなぁ。」と言ってました。
今年初めてのアメリカンチェリーも食べました。
アメリカンチェリー、大好きなの~。
果物の中で一番って言って良いかも。
でも、まだ熟してなかったみたいで、イマイチでした…。

お昼ごはんは、ニラ玉とウインナー。
ニラ玉って、結構美味しく作るのが難しいです。

夜ごはんは、そうめん、コロッケ、豚バラとナスの味噌炒め、煎り豆腐。
そうめんにはミョウガを入れました。
時期になってきて、スーパーに並んでたので「食べたいなぁ…。」と思って。
ゆうちゃんは食べてくれないかと思ってたけど、「美味しい。」と言って食べてました。
天ぷらにしても美味しそうだね…。
今度やってみよ~。
05/26_a0000519_2123944.jpg
05/26_a0000519_213869.jpg
05/26_a0000519_2133119.jpg
by korisax | 2008-05-26 21:03 | ごはん


<< 05/27 05/25 三宮でランチ >>