人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/24 ホッとしてます。
今日は、久々に家に一日いました。
ずっと緊張しっぱなしだったので、ちょっとホッとしました。
ゆうちゃんも定例会で京都へ行ったので、な~んもしなかった…。
明日は、学科の勉強がんばります。

お昼は、コンビニでパンを買ってきて食べました。
マーラーカオとドーナツ。
ドーナツはやっぱりミスドのが美味しいわ…。

夕方、サクラとダイが騒ぎ出したので、
「ん?ゆうちゃん帰ってきたか?」と思ってたら、
「もうちょっとで着くで~。」って電話がかかってきました。
帰ってくるまで、ドアの前から離れませんでした。
ワンコって、どこまで離れている飼い主の事を察知するんだろ??
知りたいなぁ…。

晩は、昨日の晩ごはんの残りと、サラスパ、ナスの味噌炒め。
ナスの味噌炒めって好き~。
でも、今日のはあまり良い出来ではなかったけど。

04/24 ホッとしてます。_a0000519_20323153.jpg
by korisax | 2008-04-24 20:32


<< 04/25 痛いちゅうの。 04/23 落ちた。 >>