人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/20 週末~
昨日は、日記をサボってしまいました…。
いけませんねぇ。

で、昨日は、天気もあまり良くなかったので、久々にイオンに行ってきました。
特に何か目的があったわけでもなかったんですが。
ウロウロと雑貨屋さん等見てまわりました。
ゆうちゃんは、ユニクロでかばんを買い、
こりさは、ガーデニング用の雑貨を買いました。

イオンをあとにし、お昼ご飯。
それぞれパンとお弁当を買って、車の中で食べました。
写真撮るの、忘れてた…。

家の近くの路地で、ゆうちゃんにS字コースの走り方を教えてもらいました。
頭では分かったんだけど、実際できるかどうか…。
次、授業を受けときにやってみます。

家に帰ってビデオを見ました。
「イレイザーヘッド」。
全く意味が分からなかった…。
でも、何故か最後まで見れました。
とにかく気持ち悪かったです…。

晩ご飯は、「作るの嫌やし、食べに行くのもお金かかるから嫌やし…。」とゴネてると、
ゆうちゃんが焼きそば作ってくれました。
「食べきられへんかもな。」と2玉したのに、アッと言う間に完食してました。
お酒飲むといっぱい食べちゃう…。

04/20 週末~_a0000519_21181399.jpg

今日は、天気が良くなると言ってたので、
またサクラとダイをドッグランに連れて行ってやりました。
ダイは、着くなり「早く遊びたいよ~。」って感じで、ものすごいはしゃいでいました。
よっぽど楽しい思い出があるんやろね。
て言うか、「車で行くところは楽しいところ」と思ってるのかな?
あれだけ喜んでくれると、連れてく価値があるね…。

でも、ドッグランの中にはあまり他のワンコがいませんでした。
しばらく遊んでても、まだ他のワンコが来る気配がなかったので、
先に昼ごはんにしました。

ゆうちゃんは、お弁当を買い、
こりさは、スタバでドーナツとバームクーヘンを買って食べました。
スタバのドーナツって、ドーナツっぽくなくて美味しくなかった…。

また、ドッグランの中に入ってしばらくすると、段々ワンコが集まってきました。
ダイが、ある1匹のワンコにめちゃくちゃ気に入られたようで、
ずっと付きまとわれていました。
最初のうちは相手して遊んでたけど、段々うっとうしくなってきたのか、
最後には怒り出してしまいました…。
怒ったらあかんわ…。
サクラは、ずっと端っこで地面におってました。
他のワンコと遊んだら良いのに…。

04/20 週末~_a0000519_2116565.jpg

04/20 週末~_a0000519_21174649.jpg

帰りは遊びつかれたみたいで、車に乗るなり爆睡してました…。

家に帰ってからは、庭で苗植えたり、掃除したりしました。
しばらく雨続きで世話してなかったので、だいぶ荒れていました。
野菜の苗も植えました。
トマトと、茄子と、パプリカ。
ちゃんと育つかな…。

晩は鍋。
また鍋です…。
毎週、「これで終わりかな。」と言ってるのにね。
でも、美味しかったです。
ビールも飲んで良い気分になりました…。

04/20 週末~_a0000519_21162996.jpg
by korisax | 2008-04-20 21:18


<< 04/21 あと2つ 04/18 追加や…。 >>