04/13 ドッグラン、狂犬病注射
昨日は、一昨日サクラ達には一日お留守番しててもらったので、
また三木サービスエリアのドッグランへ、連れて行ってやりました。

朝から家を出て、着いたのは10時過ぎ。
もう結構たくさんのワンコが遊びに来ていました。
ダイは遊んだのを覚えているらしく、車を降りる前から興奮気味。
離してやるなり、楽しそうに遊んでいました。
サクラは最初クンクン地面を匂うばかりでしたが、気に入った子が出来たみたいで、
その子の後ばかり付いて歩いていました。
やっぱりワンコにも相性ってあるんだね…。

サクラがあまりに同じ子ばかり付回すので、
だいぶ早いけど、11時前に休憩もかねてお昼ご飯を食べました。
ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べてみました。
前にテレビでやってて食べてみたかったんだよね~。
「絶品」というぐらいやからどんだけ美味しいんやろ…って、
そうとう期待してたんだけど、う~ん、あんまりやなぁ。
パンは美味しいけど、肉もチーズもそうたいして美味しくない…。
もう買わないな。

a0000519_15145112.jpg


ご飯を食べてからも、少し遊ばせてから帰ってきました。
狂犬病の予防注射の時間に丁度帰ってこれたので、公園に寄りました。
ダイは「また遊べるん?」って感じで喜んでいたので、注射されて可哀想やったなぁ。
2匹とも痛くなかったのか、無反応のまま無事注射は済みました。
次は、また1ヶ月後ぐらいにワクチンも打たなければなりません。
フィラリアの薬も、ダニの薬も買わないといけないし、これからしばらくお金がかかります…。

a0000519_15152767.jpg


晩は、ゆうちゃんが「鍋が良い。」と言うので、また鍋にしました。
ちょうど豚肉も安く売ってたので、豚しゃぶ。
もう、今回が最後の鍋になるかな?
暑くなってきたしね~。

a0000519_15155252.jpg
[PR]
by korisax | 2008-04-14 15:16 | ワンコ | Comments(0)


<< 04/14 疲れた… 04/12 USJ行ってきた。 >>