人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/12 オペラ座の怪人、トルコ料理
昨日の朝、家を出ました。
早めに着いたので、ハービスエントの中のレストランで、
優雅なお昼ごはんを食べました。
いろんな店があって、何処に入るかめっちゃ悩んだけど、
入った店はアタリでした。
創作和食で、とても美味しかったです。

で、昼からは「オペラ座の怪人」を見ました。
舞台セットと、衣装が豪華でした。
「怪人が住む地下はどうやって表現するんだろう…。」って思ってたんだけど、
ものすごい演出でカッコよかった~。
で、こりさが一番楽しみにしてたのは、仮面舞踏会のシーン。
「すっごい豪華でカッコいいんやろなぁ…。」て。
でも、ちょっと期待しすぎてたみたいで「う~ん…。」って感じでした…。
前の日に映画版を見てたからなぁ…。
どうしても比べてしまいます。
見てなかったら、感想は違ってたかも。
怪人役の人は、とても良かったです。
迫力満点でした。

ミュージカルが終わって、ホテルに入る前に、
デパ地下で朝ごはんの買出しをしようと思ってたんだけど、
何故かモーレツな腹痛におそわれ、そのままホテルに直行しました…。
別にあたるような物食べてないし、緊張してたのかなぁ…。
夕方までベットで寝てました…。

晩ごはんは、電車に乗って四ツ橋まで行き、
トルコ料理を食べました。
「お肉とピザが食べれるかもな。」とだけしか聞かせてもらってなかったので、
すごく意外でした。
こりさは、トルコ料理なんて食べた事ありません。
ゆうちゃんも、この前の出張で初めて食べて、ソレが美味しかったから、
「こりさにも食べさせてやりたい。」と思ったんだって。
たしかに、すごく美味しかったです。
パンにつけて食べる前菜の盛り合わせが特に。
トマトとか豆をいっぱい使ってて、こりさ好みでした。
また、他のトルコ料理店にも食べに行ってみたいなぁ。

ホテルには9時頃帰ってきました。
アイスを食べて、即寝でした。
今日は、これから四国に向かいます。
by korisax | 2008-02-12 09:24 |


<< 02/13 香川です。 02/10 旅に出ます。 >>