人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/09 雪
今朝、散歩から帰ってきた途端、
雪が降り出してきました。
ふわふわな雪なので、
「これは積もるかな。」って思ってたら、
10時頃、出かけようと外に出た時にはもう積もってました。

ビデオを借りて、イオンでお昼ごはんを食べようと思ってたんだけど、
ビデオ屋から出てきたら、なんか周りの車もすっごくゆっくり走ってるし、
ゆうちゃんが、「これ、ヤバイかも。帰ろっか?」と言うので、
大人しく家に帰る事にしました。
信号で止まってると、すぐ後ろの車がガリガリ~っと嫌な音。
振り返ると、縁石にぶつかっていました…。
滑ったんだろね。
たぶん、ぶつからないようにハンドル切ってくれたんだろうけど、
ビックリしたわ…。
旅行も行かれへんようになるところやったわ。

で、家に帰ってきて、コタツでビデオを見たりしています。
もうちょっとで、夕方の散歩に行かなければなりません。
あ~外出たくないなぁ…。
by korisax | 2008-02-09 15:50


<< 02/10 旅に出ます。 02/08 お誕生日! >>