人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/19
ゆうちゃんが出張のチケットを取りに行くと言うので、
朝から三田まで行ってきました。
しばらく行ってない間に、三田の駅前が進化しててビックリ…。
パン屋さんも入ってたから、また今度行ってみよ~。
近くの丹波屋で、お饅頭を買いました。
すぐに食べるつもりは無かったんだけど、あまりに美味しそうなので、
芋饅頭を1個食べちゃいました。
焼きたてで、めっちゃ美味しかった。
丹波屋って、安いし、大きいし、美味しいから好き。
家の近くにもあったらええのになぁ…。

お小遣いも底をついてたので、お昼ご飯と晩ごはんの買出しをして、
すぐに家に帰りました。
隣のナフコにも寄って、98円の雨どいの蓋を買ったら、
店員さんがクロワッサンをくれました。
クロワッサンの方が高いんちゃう??
美味しそうなので、明日の朝ごはんに食べようっと。

お昼からは、ゆうちゃんがこりさのホームページの更新作業をしてくれました。
がんばってやってくれてる横で、こりさはうたたね。
自分で出来たらええんやけど、覚える気がないんだよな…。
1年以上前のディズニー旅日記 です。
ゆうちゃん、サンキュ~。

夜は、また飲んでしまいました。
安いテーブルワインを買ってきたので、パスタと供に。
全部飲まなかったので、一応、まだ起きてます。
残りは明日やな。
最近は、週末の夜に飲むのが一番楽しみになってます…。
おっさん化しております…。
by korisax | 2008-01-19 20:19


<< 01/20 雪が降ってるよ~。 01/18 さむっ… >>