人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/15
ゆうちゃんが、久々に出勤しました。
「しんどかったら、帰りや。」って言ってたんですが、
どうやら、大丈夫だったみたいです。
7時前に帰ってきました。

1週間、掃除をしてなかったので、
久々にすると気持ち良い。
だいぶ汚れていました。
掃除機だけでも、毎日かけんとあかんなぁ。

スタミナをつけようと思って、夕飯はうなぎにしました。
値段の差が、上と下で1000円くらいあって、
悩んだ結果、真ん中くらいのを買いました。
う〜ん、一番良いのにしたら良かったかな。
まずくはなかったけど、美味くもなかった。

サクラと遊んでたら、手を噛みまくられた。
本気では噛まないけど、やっぱりあの尖った歯は痛いわ。
by korisax | 2004-07-15 21:57


<< 07/16 07/14 >>