人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/12 コストコ
今日は、尼崎のコストコに行ってきました。
前々から気になってて、行ってみたいなぁ…って思ってて、
何日か前に、ポストにチラシが入ってたので行ってみました。
会員制のスーパーなので、普段は会員じゃないと入れません。
チラシには一日体験券が付いてました。

中に入ると、まずはテレビがあって、パソコンがあってって感じで、
電化製品が並んでいました。
ダイソンの掃除機がめっちゃ安かった。
他には、「誰が使うねん!」って突っ込みたくなる金庫とかもあったりして、
結構見てるのは面白かったです。

続いて、食料品。
どれもこれもデカイけど、安いね。
ベーグルを買うことにしました。
6個いりのベーグル、4種類のフレーバーから2袋選べてそれが628円。
12個で628円って激安やん。
マフィンも安くて美味しそうだったので、買いたかったけど、
ゆうちゃんに「そんなに食べられへんやろ??」って言われて、諦めました…。

一通り回って、試食もいっぱいしたけど、
結局、ベーグルだけを買いました。
欲しいと思っても、どれも大きすぎるのよね…。
それが見てて楽しかったりするんだけど。

レジを済ませると、目に入ってきたのが軽食店。
お腹も空いてたので、そこでお昼ごはんにしました。
これもめっちゃ安かった。
ピザが1カット300円、ビッグサイズ。
ホットドックは飲み放題のソフトドリンクが付いて、260円。
ホットドッグには、自分でピクルスやオニオンが好きなだけかけられるの。
1つずつ注文しました。
なかなか美味しかったし、何より2人分が560円で済むなんてお得感満点でした。

コストコ、こりさは気に入ったけど、
もうちょっと近くにあったらなぁ…って感じです。
年会費が高いもんなぁ。

ニトリにも行きました。
「コタツ、もうちょっと大きいのが欲しいなぁ…。」って言ってたんだけど、
なかなか良いものが無いもんだね。
お皿を3枚買って帰りました。

帰ってからは、コタツでビールを飲み、
知らん間に昼寝してました。
サクラがずっと頭の上で暴れてました…。

晩は、ゆうちゃんにパスタを作ってもらい、コストコで買ったベーグルと供に、
冷蔵庫に何年も前から転がっていたワインを開けました。
ワイン、飲めるか心配で「不味かったら捨てよう…。」って開けたんだけど、
いつの間にか全部無くなってました…。
また、酔っぱらって食べ過ぎた…。
正月に食べ過ぎたから、そろそろセーブしようと決めたのに。
明日からダイエット~。
たぶんできへんやろうけど。
そうそう、ベーグル、美味しかったよ。
by korisax | 2008-01-12 21:19


<< 01/13 新しい発見 01/10 昼寝 >>