人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/19
今日は、家の前の掃除をするついでに、
原チャリのサビ落としをしました。
前々から気になってたんだけど、なかなかやらなくて、
「年末やし、きれいにしとこ…。」って思って。
スチールウールでこすったら、簡単に取れました。
自分のだけやって満足して、ゆうちゃんの原チャリはすっかり忘れてました…。
明日やります…。

お昼ごはんに昨日の残りのカレーを食べて、晩も食べるのは嫌だったので、
違うメニューにしました。
串カツと、アジの干物と、卵サラダと、大根とさつま揚げの煮物。
ちょっと欲張りすぎた…。
ゆうちゃんは、揚げ物があるとご機嫌です。
張り切ってご飯4杯も食べとったで。
こりさは、アジの干物が美味しかった。
開きじゃなくて、丸ままの干物は久々に食べたような…。
はらわたも、ちょい苦くて美味しかったな。
で、また明日はカレーの予定…・。
カレーうどんにでもしようかなぁ。
by korisax | 2007-12-19 20:58


<< 12/20 う~ん… 12/18 >>