11/27 ダイ治った
今日もお昼休みに、ちょっとだけ小屋の続きをしました。
しました…って言ったって、こりさは見てただけなんだけどね。
ドアの板を張っていく作業。
スリット窓も付いて良い感じ…。
明日も作業ができれば、ドアの仕上げをして塗料を塗ります。

心配していたダイの足の具合は、完全に治ったみたいです。
自分で爪をかじって傷めてたのかも。
とりあえず治ってくれて良かった…。
また病院通いはしんどいもんね。

晩ごはんに食べたホッケが美味しかった~。
1枚100円で買ってきた小さなホッケだったんだけど、
なかなか良い仕事をしてくれました。
半分こじゃなくて、2枚買ってきたら良かったな…。
[PR]
by korisax | 2007-11-27 20:35 | ワンコ | Comments(0)


<< 11/28 11/26 完成間近? >>