人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/26 完成間近?
昨日は、朝からイオンに行ってきました。
目当てはユニクロ。
ヒートテックの靴下を買いました。
ヒートテックのシャツは暖かくて気に入ってます。
靴下を買うのは初めてなので、どうかな??
ゆうちゃんも、いろいろと買い込んでいました。
小遣い出たばっかやのにね…。

いろいろと買い物を済ませ、お昼過ぎに帰宅。
ご飯を食べた後、小屋作りにとりかかりました。
雨どいと、屋根が付きました。
これで荷物も置いておけるようになったし、ひと段落って感じです。
あとはドアと窓が付けば、ほぼ完成やね。

今日は、お昼休みにゆうちゃんがドアを少し作ってくれました。
その間に、こりさはまたペンキ塗り。
組み立てて塗りにくくなったので、ちょっと大変でした。

ダイが金曜の晩から、足を痛がっていたんだけど、
今日はちょっと落ち着いているみたいです。
けっこう痛かったみたいで、びっこ引いたり、
地面に足をつけたがらなかったり…。
見た目が普通なだけに、何で痛がるのか分からなくて心配してました。
このまま治ってくれたら良いのですが…。
by korisax | 2007-11-26 21:01 |


<< 11/27 ダイ治った 11/24 三宮へ行った。 >>