08/25 病院
今日は、朝からダイを病院へ連れて行きました。
先週連れて行ったから、本当は今日は行かなくて良いんだけど、
最近薬が減ってきたせいか、うっすらハゲが出てきたので、
先生と相談をしに…。
肘に出来た2箇所のハゲは、
暑くなってきて、硬い所で寝てるとよく出来るハゲらしく、
それは問題ないとのこと。
サクラのも見てみたら、同じところにカサブタが…。
顔の毛が薄くなってるのは、いつもの皮膚の病気やって。
薬の量を3日に1粒から2日に1粒に増やす事になりました。
ついでに、サクラの虚勢の話もしてきました。
ゆうちゃんが、出張に行ってる時に、
飲み屋さんで取引先のお客さんと、ワンコの病気の話になって、
「やっぱり虚勢はしといた方がいい。」と思ったんだって。
まぁ、手術する時は可愛そうやけど、
将来病気になるかもしれないって事を考えると、
今、元気なうちに手術した方が良いんだろうね。
たぶん、冬の早いうちにすることになると思います。

お昼からは、外も暑い事だし、
ビデオを借りて帰って見ました。
「北の国から」も、もうちょっとで終わりです。
みんな大人になってきました…。
それを見終わって、ゆうちゃんは昼寝。
出張で疲れたみたいで、すぐに爆睡してました…。

晩ごはんは、もう食費も底をついたので、
冷蔵庫の残り物でビールを…。
最近は、何ででもビールを美味しく飲めるようになってしまいました…。
前までは、鍋とか、お好み焼きとかの時しか飲まんかったけど。
美味しかったわ…。
[PR]
by korisax | 2007-08-25 21:08 | ワンコ | Comments(0)


<< 08/27 08/24 >>