人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/11 お盆突入
昨日も、ベランダで晩ごはんを食べました。
ミニホットプレートでお好み焼き…。
「焼き肉よりは油が飛ばんやろう…。」と思ってたけど、
今朝見てみると、ベタベタでした。
ま、でも美味しかったからええっか。

今日から、ゆうちゃんが盆休みに入りました。
で、今日は明日から田舎に帰るための買い物と、
家の用事で一日が過ぎてしまいました…。
サクラとダイも、もちろん一緒に連れて行きます。
また川で泳ぐカワイイ姿が見れるかな?
甥っ子のケイゴも連れて行きます。
去年より、ちょっとは成長している事を望んでいます…。
おもらしだけは勘弁してくれ〜。

晩ごはんは、こりさがお風呂に入ってる間に、
ゆうちゃんが作ってくれました。
チャーハンが美味しかった〜。
もしかして、今までで一番美味しかったかも…。
ついでにミスドも食べました…。
お酒を飲むと、つい食べ過ぎてしまいます…。
恐いねぇ…。
by korisax | 2007-08-11 20:25


<< 08/14 田舎へ 08/09 暑くない…。 >>