人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/02 久しぶり
またちょっとサボってしまいました…。

土曜日は、夕方から、
ゆうちゃんの高校時代の友達の家に遊びに行ってきました。
こりさも、ゆうちゃんと付け合ってた頃に、
何度か会った事がある人です。
で、しばらく振りの再会…。
ゆうちゃんが、携帯が変った時や、
家を引越した時に連絡しなかったから、
ず〜っと長い間、うちら夫婦は行方不明になってたみたいです。
mixiで共通の友達を見つけて、それで連絡先が分かったんだって。
結婚をし、5歳の子供もいました。
晩ごはんをごちそうになって帰ってきました。
こりさは、何か緊張して疲れてしまいました…。

日曜日は、イオンのバーゲンに行ってきました。
「旅行行くから、今年はボーナスでお小遣いはナシやな…。」
って言ってたんだけど、
やっぱり「1万円づつぐらい良いんちゃう??」
ってこりさが言い出しました…。
ユニクロでジーパンとベルト、あと他の店でキャミソール、
Tシャツ2枚、靴下を買いました。
ちょっとオーバーしてしまった…。
ゆうちゃんは、あまり気分が乗ってなかったのか、
良いのが見つからなかったのか分からないけど、
シャツ1枚と靴下しか買っていませんでした。

お昼は、フードコートで讃岐うどんを食べました。
うどんを注文し、トッピングを自分で取る…。
讃岐うどんスタイルやけど、値段がまぁ高いこと…。
本場やったら1杯100円やのに、280円もするやん。
まぁ、場所代が高いんやろうけどね。
味はまぁまぁでした。

家に帰ってから、昼寝。
晩ごはんを食べてからも、また寝てしまいました。
夜、ベットに入って「寝れるかなぁ…。」って言ってたんだけど、
ふたりとも電気を消した瞬間に寝たみたいです。

今日は、朝から天気が悪かった。
雨が降りそうで降らない、ややこしい感じの天気。
朝の天気予報は外れたみたいやね。
結構たくさん降る予定だったのに。
水曜の晴れもなくなって雨になってたなぁ…。
いよいよ木曜から北海道旅行です。
今の所、天気は良さそうだけど、さてどうなるんでしょ…。
晴れたら良いな〜。
by korisax | 2007-07-02 22:12


<< 07/03 雨女?? 06/28 芝刈り >>