人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/09 あ〜後悔…
昨日の晩から、雷まじりの大雨が降りました。
夜中寝ている時も鳴っていたのか知らないけど、
夢にまで出てきました。
雷がはじけて、それを避けるって夢。
恐かったなぁ…。

今朝も、散歩から帰ってきてしばらくすると、また大雨…。
なので、借りて来たビデオも今日までだし、
午前中はゆっくりとビデオ鑑賞。
LOSTもシーズン2をあと1本残すところまできました。
なかなか盛り上げっています。
でも、シーズンごとに一旦話を完結させて欲しいな。
次のシーズン見る時には忘れてそう…。

午後からはちょっと出掛けたかったけど、
ゆうちゃんが「眠たくなってきた〜。」って寝始めたので、
こりさは拗ねてしまいました…。
結局、ゆうちゃんは寝ずに、
イオンに買い物に連れて行ってくれました。
ごめん…。
ソフトクリームを食べ機嫌が治ったので、
ゆうちゃんに「安いもんやな…。」と言われてしまいました…。
庭用のスリッパと、夏用のサンダルを買って、
今晩のおかずを見繕って、帰りました。
今日は、あんなしょうもない事で拗ねた自分が恥ずかしいです。

晩ごはんは、5時頃から始めました。
早いけど、お腹が空いた気がしたので…。
ゆうちゃんが作ったパスタ、ウマかった…。
あと、レンコンのフライが微妙にウマかった。

風呂に入って、「UDON」を見ました。
ビールも飲んだし、寝ちゃうかも…って思ったけど、
面白かったので、しっかり最後まで見れました。
あ〜また四国でうどん食べたいなぁ…。
by korisax | 2007-06-09 22:03


<< 06/11 楽しみ… 06/07 やっぱり… >>