人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/01
休みになると、サクラとダイは睡眠時間が少なくなるみたいで、
次の日は眠たそうにしています。
今日も、一日ゴロゴロしてました…。
寝ている時は、ものすごく仲良さそうに見えます。

今日は一日中雨が降っていました。
庭の春の花が終わりかけてきているので、整理したいんだけど、
手付かずになってます。
この雨で花びらが散りまくって、明日の掃除は大変だろうな。
たぶん、また掃除だけで力尽きそう…。

ダイのキライな食べ物を発見しました。
キュウリです。
食べたそうにしてたので、ちょっとやってみたら、
グチャグチャにして、床に吐き捨てました。
道の葉っぱは食べるくせに。
あれの方がマズイと思うよ…。
by korisax | 2007-05-01 21:20


<< 05/02 飼ってたんかぁ… 05/01 バーべキュー&階段 >>