人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/28 捕まった
今日は、ゴールデンウィークの第一日目…。
朝からイオンのユニクロに行ってきました。
めっちゃ空いていました。
天気が良かったから、外へ遊びに行ってる人が多いからかな?
なので、ゆっくりと商品を見ることが出来てよかった。
ポロシャツ2枚と、Tシャツ、ブラウスを買いました。
Gパンが一番欲しかったけど、サイズがなかったので諦めました…。
家に帰ってくる時、目を疑う光景を見ました。
近所のビーグル犬、ピースがラティスの上に乗っかっている…。
あれって5センチぐらいしかないっしょ??
でも、ジャンプして乗っかってしまったみたいです。
ブルブル震えている彼を、ゆうちゃんが庭に戻してやりました。
本人は真剣に恐かったんだろうけど、ちょっと笑ってしまいました…。
どんくさっ。

お昼からは、外の階段作りの続きをやりました。
途中でモルタルが足りなくなって、こりさが買いに行くことに…。
でも、本当は買いに行きたくなかったんだよね…。
面倒くさいってわけじゃなく、
24キロもあるものを、原チャリで持って帰ってくる自信がなかった。
でも、買いに行かんと作業が進まないし…と嫌々出かけました。
で、嫌やなぁ…って思いながら走ってたら、
一旦停止を忘れてポリさんに捕まりました。
初捕まり…。
素直に「すみません。」と言ったら、許してくれました。
「ここは分かりにくいから、気ぃ付けや。轢かれるで…。」
と言われました。
良かったわ…罰金とか取られなくて。
ゆうちゃんに話すと、
「こりさはショボイから、許してもらえたんちゃうか?」
って言ってた。
でも、今度から気をつけよう…。
結局、モルタルは安いのが売ってなくて、
他の店も見に行ったけど、そこも安いのが売り切れてた。
仕方なく、いつもの倍以上するのを買って帰りました。
みんな暖かくなってきて、この休みの間に庭いじりしてるんかなぁ…?
階段、あとはレンガを積んで、月曜日には完成できそうです。

明日は、うちの両親と弟のとこと一緒にバーべキューです。
お肉♪お肉♪
楽しみです…。
by korisax | 2007-04-28 21:48


<< 05/01 バーべキュー&階段 04/27 豆 >>