人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/10 臭っせぇ…。
火曜日は、いつも行ってるスーパーが朝の安売りをするので、
早くから買い物に行ってきました。
ピーマン1個10円でゲット。
う~ん、これって安いのかなぁ??
でも、大きくて美味しそうなやつだったから良いかぁ…。

お昼ご飯を食べてから、ついに「LOST」に突入しました。
面白いのかどうかは、まだ分かりません。
でも、怪我した人がいっぱい出てくるので、
痛々しくって見てるとツラくなってきました…。

朝の散歩から帰って来たときに気が付いたんだけど、
サクラがめっちゃ臭い…。
最初は葉っぱのニオイが付いたのかなぁ?って思ってたけど、
どうも、昨日の晩のお魚のニオイみたいです。
焼いてる時に、サクラが足元をウロウロしていて、
グリルの水がかかったみたい。
こぼれた気はしたんだけど、パッと見た感じ大丈夫だったから…。
あまりに臭いので、洗面台でシャンプーしてやりました。
でも、まだ臭い…。
ちゃんとお風呂に入れてやらんとアカンなぁ。
by korisax | 2007-04-10 20:45


<< 04/11 ちゃんと食べよう。 04/09 次も最後まで見れるかな? >>