人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/30 今日も留守番
今日もみんなでお留守番…。
昨日の晩、ベットでテレビを見ながら寝てしまい、
ゆうちゃんからの電話で起こされました。
不機嫌だったからか、あとでゆうちゃんに、
「拗ねてたやろ~。」って言われました。
拗ねてへんわい!!

そろそろ寒さも落ち着いてきたので、
半分衣替えをしました。
ごついセーターやマフラーを片付けました。
結構時間がかかって、気が付いたらお昼になってました。
お昼ごはんは、またパン。
今日は普通の生クリームのサンドパン。
おいしくなかった…。
食べたら買い物に行こうと思ってたけど、
お腹が痛くて気が向かなかったので、止めにしました。
なんとか晩食べるものもあったし。
晩ごはんは、うどん。
乾麺を湯がいて、納豆かけて食べました。
おいしい予定だったのですが、おいしくなかった。
半分食べて止めて、口直しにヨーグルト。
最近、ヨーグルトにハマッてます。
一日一個は必ず食べてます。
ちゃんと毎日食べ続けれるんだったら、カスピ海ヨーグルト、
また始めよっかなぁ…。
前は、食べるの飽きちゃって止めたんだけどね。

夕方、ゆうちゃんから電話がありました。
二日酔いになったらしいです。
やっぱりね…。
今日も飲み会があるらしい。
「今日はあまり飲まん。」って言ってたけど、どうやろう…。
コワイわ。
まぁ、たいてい出張行ったら二日酔いで帰ってきます。
いややなぁ…。
by korisax | 2007-03-30 22:39


<< 03/31 帰って来た 03/29 当たった♪ >>