人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/23 春やねぇ
今日は、すごく良い天気で暖かくて気持ちよかった。
花粉もそろそろ落ち着いたし、布団も干したかったんだけど、
ゆうちゃんが調子悪くなったらかわいそうなので、
念の為、まだ止めておきました。
天気予報でも、
「花粉はほとんど飛ばないので、布団を干しても大丈夫です。」
って言ってので、次晴れたら干そうかな?

お昼から買い物に出かけました。
ちょっと遠くの100均まで…。
原チャリ乗っても寒くなかったよ。
快調に走ってくれるし、気持ちよかった。

明日から世間では春休みなんだね。
近所の小学生の男の子、いつも朝不機嫌そうに登校していくのに、
今日はご機嫌さんな顔をしていました。
嬉しいんやろね。
by korisax | 2007-03-23 20:47


<< 03/26 久しぶり 03/22 間違うな~ >>