人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/02
今日は、朝、お風呂の排水口の点検の人が来ました。
うちは1件目だったらしく、業者の人、段取りが悪かった…。
床下の中に潜り込んで、写真なんかも撮ってました。
ん?今思ったんだけど、何で写真なんか撮ってたんだろ??
ま、ええっか。

いつも、夕方の散歩に4時半ごろ行くのですが、
サクラとダイは、その時間が近づいてくるとソワソワし始めます。
ゆうちゃんが、下の仕事部屋で動こうもんなら、
散歩に行けると思ってうるさいうるさい…。
一体、どうやって時間の感覚をつかんでいるんだろうか?
外の明るさ?
何やろ…。
で、散歩から帰ってきたら、ダイは超ごきげんさんで、
遊んでくれ~って絡んできます。
でも、ダイ、噛み付いてくるから痛いんだよ…。
怒って振り払ったら、今度はサクラにちょっかいかけに行って、
サクラに怒られてます…。
もうちょっと上手に遊べるようになったら良いのにね。
by korisax | 2007-03-02 20:54


<< 03/05 土、日、月 03/01 >>