人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/14 ぐうたら
今日もあまり機嫌が良くありません…。
なんか何もする気力もなくて、
昼間は録ってたビデオを見ました。
「NANA」。
なかなか面白かったです。
2が今映画館でやってるんだね。
ちょっと見たくなっちゃった。
こりさにはやっぱり邦画の方が良いのかもね…。
しかし、ぐうたら主婦みたいやな。

ここ3日間、カレー三昧でした。
1日目はカレーそば、
2日目はジャガイモとミックスベジタブルを足して和風カレー。
今日はちょっとだけ残ってたのでドライカレーに。
こりさはドライカレーが一番美味しかった。
目玉焼きをのせて、黄身をくずしながら食べました。
食費節約で、ちょっとづつ残した材料で、
何作るかなぁ…って考えるのも結構楽しいものです。
前までは、ちょっと残すんやったら全部使っちゃえ~って
やってたからなぁ。
さて、今月はいくら残るかな?
by korisax | 2006-12-14 21:25


<< 12/15 ありがとう。 12/13 はぁ。 >>