人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/13 はぁ。
ずっと雨が続いていて、すごく嫌な気分です…。
家の中もジメジメして気持ち悪いし。
いい加減カラッと晴れてほしいわ。

最近、ゆうちゃんがお風呂をサボります…。
「早よ入りや~。」って言っても、
「今はキリがわるいから後にするわ。」とか言って、
結局入らず…って事が多い。
そうゆうだらしないのはすごく嫌…。
自分の身の回りの事もちゃんとしないと。
仕事だけじゃあかんねんで。

イライラ、なかなか治ってくれません。
自分の気の持ちようなんだろうけど。
分かってても無理…。
生理前なので、始まったら落ち着くかも知れないね…。
眠気もすごいです。
普段、あまり昼寝しないんだけど、
今日はお昼ご飯を食べたあと、2時間ほど寝ました。
これでも足りなかったのか、なんとなくスッキリしません…。
眠い…。
by korisax | 2006-12-13 22:47


<< 12/14 ぐうたら 12/11 >>