人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/08
今日、またゆうちゃんが体調悪いみたいです。
風邪が治ってないんかなぁ??
明日出かける予定があるので、
しっかり薬と栄養剤を飲ませました。
またストレスで体力なくなってるんかな…。
あぁ…もうちょっと早く仕事終わって欲しい。
そんなん言ってもいつもサラッとかわされるだけやけど。

ご飯を作る時、ダイがカウンターに上って困ってます。
そこに食べ物があるってのを学習したんやろね。
上がるたびに「こら!!」って怒って疲れるわ…。
どいたと思ったら、
食卓に並んでるものを狙ってクークー鳴いとるし…。
あ~かなわん…。
つい最近まで、食べ物に執着する事なんてなかったのにな。
そして、今日はずっと横っちょに付いてきます。
ストーカーやな。
何や??こびてるんか??
トイレに一瞬行って帰ってきただけで、
尻尾振りまくって寄ってきます。
かわいいからええけど。

昨日買ったチューリップを植え込みました。
30cmとあまり背が高くならない品種らしい…。
どんなんやろうなぁ。
そんなの咲いてるの見た事ないから、咲くのが楽しみです。
by korisax | 2006-12-09 00:18


<< 12/09 クリスマス会 12/07 うまい! >>