人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/26 またまたイオン
今日は、一日天気が悪かった…。
しばらくこんな天気が続くみたいね。
サクラもダイも、まともにお散歩行けなくて可愛そう…。
でも、ダイもこの頃、
ちょっとづつ家のトイレでもしてくれるようになってきて、
それはありがたいです。
サクラみたいに、「おしっこ」って言ったら、
してくれるようになったら、もっと良いのにな。

お昼から、またイオンに行ってきました。
オープンしてから1週間経ったし、
空いてるかな…って思ったら、オープンの日より混んでました。
雨降ってるから、行くとこないし…ってみんな来たのかもね。
ユニクロで、ババシャツを買いました。
もう、これがないと冬はやってられません…。
あと雑貨やさんで、
かわいいチリトリ&ほうきのセットを買いました。
前からネットやなんかで見て欲しかったやつで、
それの小さいやつ。
見た目だけで、あまり役には立たなさそうだけど…。
ハーゲンダッツをゆうちゃんがおごってくれました。
キャラメルブラウニーだったっけなぁ?
めっちゃ美味しかった~。

晩御飯は、ゆうちゃんのリクエストで、
水炊きにしました。
あっさりしたものしか入れなかったけど、
でも、美味しかった。
うどんを買うのを忘れて入れられんかった…。
それが心残り…。
雑炊も美味しかったよ~。
by korisax | 2006-11-26 18:45


<< 11/27 おでん 11/25 棚作り >>