人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/18 イオンショッピングモール
今日は、今日からオープンした、
イオンのショッピングモールへ行ってきました。
ゆうちゃんが、
「車は混んでそうやから、原チャリで行くで。」って言ったんだけど、
こりさは寒いから原チャリで行くことは気が進まず、
結局車で連れて行ってもらいました。
10時前に着いて、駐車場には続々と車が入っていってたものの、
4000台も停めれる巨大な駐車場だったので、
全然待たずにスッと入れました。
よかった…。
これで待たなあかんかったら、
ゆうちゃんにまた文句言われるところやったわ…。

入ってる店舗は、こりさにとって魅力的な店ばかりでした。
雑貨屋さんもいっぱいあるし、コムサも無印もあって…。
キハチソフトクリームまでありました。
これから、しょっちゅう行きそう…。
家出の時は、ここで決まりやね。
原チャリ用の手袋と、1000円のカバンと、
100円で詰め放題のお菓子を買い、
お昼ごはんをフードコートで食べて帰ってきました。
いろんなものがオープンセールで安くなっていました。
来年には、横にアウトレットもできるみたいで、
それも楽しみです。

帰ってから、ゆうちゃんの仕事部屋を引越ししました。
1階北側の部屋から、ベットルーム横の書斎コーナーへ。
電子ピアノも2階のこりさの部屋に移動…。
電子ピアノは大変でした。
こりさ、まったく役に立ってなかったけど…。
これで、ちょっとピアノも練習するようになるかな?

明日は、朝から郵便局のバイトの事前訓練に行って、
夕方からは、地元で中学の時の友達の結婚パーティーに行ってきます。
友達にも久々に会えるし楽しみ~。
で、夜遅くなりそうなので実家に泊まってきます。
ゆうちゃんは、結婚以来初めての一人の夜です…。
「たまには一人も嬉しいなぁ…。」って言ってたけど、
でも、きっと寂しくなるで…。
「寂しいよ~。」って電話してくんなよ~。
by korisax | 2006-11-18 21:14


<< 11/20 結婚パーティー 11/17 1つ年をとりました… >>