人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/17 メロン
パン屋のバイトから帰って、サクラの散歩に行きました。
近くの公園まで行きました。
いつもは、他にも散歩してるワンコがいるのだけど、
今日はぜんぜん。
もっとサクラを、他のワンコに触れさせて、
ビビリを克服させたいんだけどね。

家に帰ると、もう6時。
すぐ、ゆうちゃんから「今から帰る。」と電話。
超特急で、ご飯の支度をする。
アジを焼いて、トマト煮をつくりました。
郵便局に行ってる時は、魚なんて、めんどうで食べられんかったけど、
最近は、よく食べてます。
でも、未だに、魚をナマで触るのは恐い…。
きもちわる〜って思ってしまうのよね。

今日は、とっておきのデザートを用意していました。
メロン!
商店街の果物屋さんで購入。
おっちゃんに、「もうちょっと、置いといてから食べや。」
って言われたけど、食べちゃった。
しかし、期待ハズレ…。
なんか薄かった。
かなりのショックでした。
by korisax | 2004-06-17 21:59


<< 06/18 06/16 優越感 >>