人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/16 緊張
今、ダイのお腹の調子が悪いので、
もらってきた薬を飲ませています。
すごく苦いらしく、1回目はものすごい渋い顔をしてました。
それからは、もううまく避けて飲んでくれません。
ご飯にまぜてもダメです。
ゆうちゃんがむりやり口の中に入れて飲ませようとすると、
ギャーギャー悲鳴をあげて嫌がります。
ほんとうにダイは困ったちゃんです…。
近所の人は虐待でもしてるんじゃないかと心配してるかも…。

買い物に行こうと原チャに乗ったら、
まったくエンジンがかからない…。
チョークを引いたらかかったものの、
走り出しても変な感じ。
弱々しい音を立てて、スピードが落ちたらエンストしそう。
結局のところ、燃料切れだったみたい。
すぐにガソリンスタンドへ行きました。
実は、一人でガソリンスタンドに行くのは初めて…。
ドキドキでした…。
しかもセルフやし。
溢れるのがこわくて、満タンギリギリまで入れれませんでした。
ゆうちゃんの原チャもガソリンなくなってて、
こりさのが無くなったら一緒に行こうって言ってくれてたのに、
先に入れちゃった…。
しかし、やっぱりカブは燃費が良いなぁ。
前も同じ時にガソリン入れて、
こりさの方がよく乗ってるのに、だいぶもってたもんなぁ…。
やっぱカブはええわ。
まだまだ乗りこなせてないけどね。
by korisax | 2006-10-16 20:45


<< 10/17 10/15 お肉を食べた >>