人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/01 寝込んだ
朝、普通に起きたのに、
顔を洗って散歩に出掛けようと思ったら、急にお腹が痛くなって、
トイレに駆け込みました…。
ピーピーだった…。
あまりのお腹の痛さに吐き気までしてくるし…。
散歩は、ゆうちゃんに行ってもらいました。

で、今日は1日寝てました。
サクラとダイは、人が具合悪いのなんておかまい無しにベットの上でケンカ。
普段は、ダイは一緒に寝てないので、
サクラはダイが布団の上に乗るのをすごく嫌がります。
だからって、ケンカしないでよね…。

なんか外が騒がしいなぁ…と思っていたら、
お向かいのお宅のちびっ子が行方不明になったとか…。
ゆうちゃんも慌てて探しに行って、しばらくしたら、
見つかったと帰ってきました。
一人で近くのコンビニにお買い物に行ってたそうです。
近くのコンビニって言っても、800メートルぐらいあるのかなぁ、
大きい道路もあるし、2、3歳の子が一人で行くのは危険…。
しかし、無事に見つかって本当によかった。

1日寝て、お腹も治りました。
買い物には行けなかったので、
冷蔵庫にあったものでなんとか夕飯を作りました。
人参とタマネギしか入ってないオムライス…。
味気なかった…。
明日は、のんびりと庭の花壇を作って、
そのあと焼き肉でもしようと思ってます。
楽しみやなぁ…。
by korisax | 2006-09-01 21:29


<< 09/02 花壇づくり 08/31 夏休み終わり >>